ブログ

合計: 1
タグ: ゆるキャラグランプリ2016in愛顔のえひめ を抽出中。 (解除)

ゆるキャラグランプリ2016in愛顔のえひめ

winecolor | 2016/12/23 09:54
11月5日①11月5日②11月5日③11月5日④11月5日⑤11月5日⑥11月5日⑦11月5日⑧11月6日①11月6日②11月6日③11月6日④11月6日⑤
平成28年の11月5日(土)・6日(日)に愛媛県松山市の城山公園芝生広場で「ゆるキャラグランプリ2016in愛顔(えがお)のえひめ」が開催されました。
私は「ゆるキャラ」が好きで、また地元開催ということもあり、2日共見に行きました。

公式チラシでは「ゆるキャラアンバサダー」5体,「ご当地ゆるキャラ」125体,「企業・その他ゆるキャラ」72体,「ホストゆるキャラ」2体,「ゲストゆるキャラ」16体+αの計220体+αもの「ゆるキャラ」が参加するということでしたので、2日間で全部の「ゆるキャラ」を撮ろうと思いましたが、人が多く、また2日目には既に帰ってしまった「ゆるキャラ」もいて、残念ながらコンプリートは出来ませんでした。

ただ、ほとんどの「ゆるキャラ」を撮影しましたので、何日かかるか分かりませんが、このブログのコメント欄に公式チラシの順にアップしていきたいと思います。